実家に帰らせて頂きます!と言って旦那が帰ります。

033

夫婦喧嘩の末に、「実家に帰らせて頂きます!」

と言って、嫁さんが帰る、、、

 

これってほんと、よくあることです。

 

もう、旦那の態度や日頃のイライラに我慢できずに

嫁側が起こす態度ですね。

 

ですが、これ、うちの場合では、僕がやっています。(笑)

実家に帰らせて頂きます!と言って旦那が帰ります。

嫁のイライラ意味不明!そんなときはまず生理を疑え!

032

 

世の男性のみなさん!

嫁さんの意味不明のイライラには本当に頭を悩ませていると思います!

ハッキリ言って本当に意味不明ですよね(笑)!

 

なんか、イライラしているな、、、、

と思って、自分のとった行動を思い返してみてもまったくわからないことだってあります。

そんなときは気をつけてください!

だって、男側に非はないのですから、、、、

嫁のイライラ意味不明!そんなときはまず生理を疑え!

離婚したい理由に、入院した時に心配とか、、、

031

ども

嫁が強迫性障害という精神疾患があるために

地獄に落ちている30代男性です。

 

さて、今回はまたまた嫁の機嫌の雲行きが悪くなり

離婚したいと言い出しました。

その理由の一つに、

「私が入院したときに、浮気する」

というものでした。

離婚したい理由に、入院した時に心配とか、、、

嫁が病気だと思えばいいのか、、、楽なのか?

030a

いままで、夫婦喧嘩が絶えませんでした、、、

その理由は、嫁の被害妄想にあったからです。

なにもしていないのに、浮気をしたなどと、しかも何度も何度も執拗に訪ねてくるのです。

いったいどうすればそのような被害妄想になるのか!?というぐらいひどい被害妄想です。

ほとほと疲れ果て、こちらもちょっとしたことで怒鳴ってしまう日々もありました。

1周間に多い時では3回以上夫婦喧嘩が勃発します。

嫁が病気だと思えばいいのか、、、楽なのか?

デート中に他の女の子ばかりを見ない!!嫁の機嫌が、、、

ほっぺをぶたれた男性

彼女や嫁の機嫌が悪くなる原因の一つに、デート中に他の女の子をチラチラみるということがあります。

これは、気をつけてくださいね、、、うちの嫁もそうなのですが、

この行為を特に許せないという女性がいます。

そんな女性の前で、チラチラ見ていようものなら、後からなにを言われるかわかりません。

「あんな子がタイプなのね、、、」と言われた瞬間に、背筋がぞっと凍りつきます。

デート中に他の女の子ばかりを見ない!!嫁の機嫌が、、、

旦那の浮気は嫁のせい!?原因は家庭内にあり!

男性の汗をかいた表情

旦那の浮気は嫁が原因!

と言ったら、世の中の女性の反感を多く買うことでしょう。

もちろん、すべての浮気がそうとは言いませんが、

世の中には、嫁が原因の浮気もあるんだ!ということを

既婚男性の代表としてこの場を借りて言わせていただきます!

旦那の浮気は嫁のせい!?原因は家庭内にあり!

離婚

夫婦円満の秘訣は、セックスレスの解消!そのためには!?

肩をおさえる男性

はっきりいって、夫婦仲が悪いのを解消できる一番の方法は
やはりセックスレスの解消ではないでしょうか?

僕は、セックスをしていればたいていは離婚せずに済むと思っています。
というのは、やはり男は、出すものを出していれば、そんなにイライラしないし、
ちょっとやらしいですが、「やらせてくれるからいいか、、、」と頭の中では思ってしまうのです。

こんなこと言えば、女性は怒るかもしれませんが、
でも女性だって、「家にお金を入れてくれるからいいか、、、」と思っているのと同じでしょう!?(^_^;)

夫婦円満の秘訣は、セックスレスの解消!そのためには!?

夫婦は「一生仲良くしようゲーム」と思えば上手くいく

肩こり男性

夫婦生活というのは、既婚者にとっては永遠のテーマです。

とくに男性からすれば、女性の心は永遠にわかることができないので

とてつもなく大きな壁になるのではないでしょうか?

 

そこで、夫婦生活をいとも簡単に上手くいってしまう考え方をご紹介しておきます。

それは、夫婦生活を「一生仲良くしようゲーム」だと思えばいいのです。

夫婦は「一生仲良くしようゲーム」と思えば上手くいく