夫婦は「一生仲良くしようゲーム」と思えば上手くいく

肩こり男性

夫婦生活というのは、既婚者にとっては永遠のテーマです。

とくに男性からすれば、女性の心は永遠にわかることができないので

とてつもなく大きな壁になるのではないでしょうか?

 

そこで、夫婦生活をいとも簡単に上手くいってしまう考え方をご紹介しておきます。

それは、夫婦生活を「一生仲良くしようゲーム」だと思えばいいのです。

そうです。人生のロールプレイングゲームだと思えばいいです。

男ならゲーム好きでしょ(*^_^*)

 

嫁さんの機嫌をとれたらポイントアップ!

嫁さんの機嫌を損ねたらポイントダウン!

簡単なルールです。

 

こんなことを言っていると「そんなの、、、」と言われるかもしれません。

ですが、思い出してください。

あなた達夫婦が、出会った頃のことを、、、

出会った頃は、

とてもやさしくしてあげませんでしたか?

毎週のようにデートに行って彼女を喜ばせませんでした?

ちょっと高級なレストランで食事をしませんでしたか?

サプライズを盛り込んで、楽しませんでしたか?

プレゼントをたくさんあげませんでしたか?

旅行に行きませんでしたか?

などなど、たくさんのトキメキがあったはずです。

 

ところが結婚してからはどうでしょう?

あなたも体重が太ってスタイルがくずれ、

家ではグーダらと寝てばかり、おしゃれもしない

食事も汚く食べる、セックスレスになり、、、

プレゼントもしない、記念日も忘れる、旅行にも行かない、、、

などなど、幻滅されているのは男性のほうではないでしょうか?

 

そうです。女性はいつまでたっても女性として扱って欲しいのです。

一生エスコートして欲しいのです。

だからこそ「一生仲良くしようゲーム」をやり続ける。

つまり出逢った頃のように大切にしてあげる。

これを続ければ、女性すなわち嫁さんの機嫌を取り続けることは

そんなに難しいことではないように思います。

 

嫁さんの機嫌を取り続けることができたら

もう、夫婦円満だということはおわかりですよね。

 

コメントを残す