旦那の浮気は嫁のせい!?原因は家庭内にあり!

男性の汗をかいた表情

旦那の浮気は嫁が原因!

と言ったら、世の中の女性の反感を多く買うことでしょう。

もちろん、すべての浮気がそうとは言いませんが、

世の中には、嫁が原因の浮気もあるんだ!ということを

既婚男性の代表としてこの場を借りて言わせていただきます!

なぜ男は浮気をするのか?

簡単です。

エッチしたいからです。

単純に言ってしまえばそれだけの事なのですが、

もう一つ大きな理由があります。

それが、寂しさを紛らわすためです!

 

「結婚してるのにさみしいの?」と未婚男性が疑問に思うかもしれませんが、

かなりさみしいです。(^_^;)

 

 

未婚男性の結婚というイメージはこうでしょう、、、

 

家に帰れば、エプロンをした可愛いお嫁さんが、料理を作っている。

まな板のトントンという音が聞こえ、台所には温かい湯気がたちこめ

ほんのりと、優しい味噌汁の香りが、1日の疲れを癒してくれる、、、

 

残念ながら、これをやってくれるのは現代の女性では1割程度でしょう。

現実はそうはいきません。

 

現実では、仕事や残業、上司からの説教、仕事での失敗などがあり

満員電車に揺られ、やっとこさ自宅に帰ったとしても、ご飯なんて作ってありません。

ヘタしたら、自分で作るもしくは、自分で買って帰るなんてこともザラなんです。

 

そして、ヘトヘトになった主人をみるやいなや、嫁の愚痴が始まるのです。

それをしっかり聞いておかないと嫁の機嫌が更に悪くなるのです。。。

 

それだけではありませんよ。

自宅では、汚いもの扱いされ、嫁に近づくのも許してもらえません。

夫婦間のセックスなど、ほとんどなくなってしまうのです、、、

そう、嫁がやらせてくれなくなるのです。

 

 

こんな寂しい毎日の中、職場で若くて、笑顔を振りまいてくれて

優しい部下の女の子が現れたらどうしますか?

 

セックスしてぇ~~!

ってだれだって思うのですよ!

 

これがですよ、かりに最初に言った、パーフェクトなお嫁さんだったら

「いまの幸せな家庭は壊したくない!だから、他の女の子には近づかないぞ!!」

 

という気持ちが働きます。

ですが、自宅に帰っても邪魔者扱いされ、給料さえ入れておけばいいのという態度を取られた日には、仕返しをやりたくなるんですよ、、、

 

なので、旦那の浮気の原因は嫁にあり!!!

と声を大にして言いたいのです。

 

 

もちろん、すべての浮気がそうじゃないですけどね、、(^_^;)

こんなパターンもあるんだよ~ということを言わせてもらいました。参考までに、、、

 

コメントを残す