デート中に他の女の子ばかりを見ない!!嫁の機嫌が、、、

ほっぺをぶたれた男性

彼女や嫁の機嫌が悪くなる原因の一つに、デート中に他の女の子をチラチラみるということがあります。

これは、気をつけてくださいね、、、うちの嫁もそうなのですが、

この行為を特に許せないという女性がいます。

そんな女性の前で、チラチラ見ていようものなら、後からなにを言われるかわかりません。

「あんな子がタイプなのね、、、」と言われた瞬間に、背筋がぞっと凍りつきます。

男性側からの意見からすれば、別に見るくらいいいじゃないか?と言いたくなりますが、女性はそうではありません。

ただのヤキモチという限度を超えて、嫉妬に変わってしまうと手が付けられなくなります。

ましてや、精神的に疾患のある女性の前でそのような行為を行ってしまうと、後々の男女の関係にかなりの傷を負うことになるので注意してくださいね。

 

実は、私もこれが原因でちょくちょく喧嘩してしまいます。

まあ、私も実際に女性を見てしまうことがあるのですが、でもタイプだな~とかそんなのではなくて、ファッションを見ていたり、また人間自体を観察するのが好きだったりするのです。

 

ですから、女性だけでなく他の男性もチラチラと見ているのですが、そんなの嫁に説明してもわかってくれませんからね、、、、

なので、最近では外出してもあまり他人に目をやらないように注意をしています。。。

ホント女ってのは厄介な生き物です、、、神経質です、、、一緒にいてつかれます。。。

 

もしも、デート中や外出中に彼女のごきげんが急に悪くなる、、、というのなら、この他の女性に目をやっているのが原因かもしれませんよ!注意してくださいね。

コメントを残す