離婚したい理由に、入院した時に心配とか、、、

031

ども

嫁が強迫性障害という精神疾患があるために

地獄に落ちている30代男性です。

 

さて、今回はまたまた嫁の機嫌の雲行きが悪くなり

離婚したいと言い出しました。

その理由の一つに、

「私が入院したときに、浮気する」

というものでした。

はっきりいって嫁は、現在入院するような病気はかかっておりません。

いったいどんだけ~って突っ込みたくなりますよね。

いつ入院するんだよ!って言いたいですが、

そんなことが気になるのが、強迫性障害なのです。

もちろん僕がいままでに浮気をしたことなんてありません。

それなのに、入院したら監視がなくなるから好き勝手できるよね、、、、

と言いながら、悩みそしていつくるかわからないし、

浮気するとも限っていないのにそれを考えるのが苦痛だから離婚したいと言っているのです。

みなさん、わかりますか!?

結婚相手が強迫性障害になるとホント地獄に落ちます。

ハッキリ言って離婚したほうがいいと思いますよ。

まあ、今日はちょっと愚痴らせてもらいましたが、ほんと嫁嫌いです。

コメントを残す