嫁のイライラ意味不明!そんなときはまず生理を疑え!

032

 

世の男性のみなさん!

嫁さんの意味不明のイライラには本当に頭を悩ませていると思います!

ハッキリ言って本当に意味不明ですよね(笑)!

 

なんか、イライラしているな、、、、

と思って、自分のとった行動を思い返してみてもまったくわからないことだってあります。

そんなときは気をつけてください!

だって、男側に非はないのですから、、、、

じゃあ、いったい奥様たちはなにをそんなにイライラしているのかというと

生理前である可能性が非常に高いです。

 

この生理前というのが非常に厄介です。

 

私も、いままでやたらと嫁が、イライラしていたり

高確率で夫婦喧嘩になる場合、

必ずと言っていいほど、生理前でした。

 

なんでも、生理前というのはホルモンのバランスが崩れるのでとにかく

イライラするようです。

 

まったく男性が悪くなくても、視界に入っただけで怒られるという

とバッチリもあるくらいですからね、、、、

 

ほんと女性という生き物にはホトホト疲れます(^_^;)

 

まあ、なにが言いたかったのかといいますと

原因不明の、嫁のイライラに遭遇したときは、

こっちも、ムキにならずに

「ひょっとして生理前か?」

くらいの軽い気持ちで、流してしまいましょう。

 

ほんと、その場合に真正面から向き合っていたら

精神が疲弊してしまいますからね。

アホは放っておきましょう。

 

100円くらいの甘いお菓子でも買って

ごきげんとっていればいいんですよ。

くれぐれも、夫婦喧嘩をして精神力と体力の無駄な消費だけは避けたいですね。

男には大事な大事な仕事があるわけですから、、、、

まったく、嫁どもはそれをわかっていないガキですからホント困りますよね~(^_^;)

コメントを残す