実家に帰らせて頂きます!と言って旦那が帰ります。

033

夫婦喧嘩の末に、「実家に帰らせて頂きます!」

と言って、嫁さんが帰る、、、

 

これってほんと、よくあることです。

 

もう、旦那の態度や日頃のイライラに我慢できずに

嫁側が起こす態度ですね。

 

ですが、これ、うちの場合では、僕がやっています。(笑)

当然、3歳の子供も連れて行きますよ。

だって、子供を連れて行かないと行かせてくれませんからね(^_^;)

 

でも、僕がやっているのは、夫婦げんかの末に帰るのではなくて

名目上では、嫁さんにゆっくりしてほしいという思いからやっていると

嫁は思っていますが、でも実際は違います。

 

実は、僕が嫁が嫌いなので、顔も見たくないようなときがあります。

というか、できれば一緒に過ごしたくないですね。

 

ですから実家に帰るのです。

そうすれば、子供はおじいちゃんやおばあちゃんが相手してくれるし

嫌いな嫁からは開放されるので、、、

 

しかも、超料理が下手なクソマズイ嫁の手料理よりも

実の母親の料理のほうが断然美味しいし、

実家では気兼ねなくビールが飲めるし、、、

ホント、そこらへんの嫁さんたちが、なにかあったら

実家に帰るという気持ちが本当にわかります!!

 

なので、世の男性陣も、嫁にいらっときたら

「実家に帰らせて頂きます」を思う存分に使えばいいと思いますよ。

 

ただし注意して欲しいのは、喧嘩したときではなくて

ちょっとイライラしてて、あんまり相手したくないな~っていうときに

嫁に「たまには子供をみておくからゆっくりしておきなよ!」

といいつつ、実家に避難するのがポイントですよ!!

コメントを残す