嫁が別居するアパートを探してきた!離婚寸前!

0-26

さあ、お互いに離婚届を記入した状態となります。

相変わらず、離婚を中止する雰囲気はありませんね(-_-;)

 

嫁は、ただひたすらにスマホをいじって、別居する家を探している様子、、、

そして、先日、ついに見つけたというのです。

さらには、車が運転できない嫁は俺に、賃貸やまで連れて行ってほしいというのです。

賃貸屋さんは、一つとなりの市となります。

 

断ると、またうるさいのでしぶしぶ子どもと3人で賃貸屋に行きました。

でも、お店に入っていったのは嫁一人だけ、、、

僕と子供は、近所にラウンドワンがあったのでそこで遊んでおくこととなりました。

およそ3時間後、、、

嫁から電話が、、、

「決まったよ!」

「なぬ!!」

まだ決めかねるだろうな~なんて思っていたぼくの期待を裏切って

嫁は、次のアパートを決めたのでした。

さあ、次は、、、とうとう引っ越しだ!!!

 

なんか、嫁のことは大嫌いで、さっさと別れたいけれど

子供だけは別れたくない!!

 

という矛盾のなかで呆然としています。

でも、時間が解決してくれることを祈りながら、いまはちょっとずつ家の中を

整理している状態です。

ではまた!

 

コメントを残す