ついに別居スタート!初日から酒に溺れて号泣する30代男!

0-20

さて、嫁さんが住むマンションを決めて

1周間ほどが経ちました。

それまで、家の梱包やら片付けで大忙し、、、

今度住むマンションは1Kなので、そんなに荷物は運べません。

なので、嫁さんも引っ越しの量を相当減らしたみたいで、

僕のクルマで引っ越しできる分量でした。

一応、車はワゴン車なので2往復で行けました!!

 

子供も悲しむかな~なんて思っていたのですが、

全然悲しむ様子もない!∑(゚Д゚)ガーン

 

もしくは、まだ現実がはっきりとわかっていないのでしょうか?

まあ、でもやはり母親と一緒にいるのが、息子にとっても一番よかったのだと思います。

 

一応、僕も「子供を引き取ろうか?」と聞いてみたのですが、

嫁さんはそれにはもう反対しました。

なので、まあ、好きにしてくれ、、、といった感じです。

それから養育費ですが、一応、「お金を最初に渡してくれればそれでいい!」

という感じです。

 

僕も、「子供が20歳になるまで毎月支払うよ。」とは言ったのですが、

嫁本人が、「いらない」と言いました。

でも、最初に渡す金額ですが、数百万円レベルですよ(^_^;)

 

さあて、これから一体どうなるのか、、、、

 

不安で別居初日は、なんかお酒に頼ってしまいました。

そしたら、気づいたら泥酔して、子供と離れた寂しさで号泣する始末、、、

 

うーん。まあ後悔はしていませんが、これからどうなるのだろう。。。

よく、離婚は地獄だとかいうけど本当なのでしょうか、、、(^_^;)

コメントを残す