ふにゃふにゃした男は嫌い!嫁から嫌われていたのは男らしさの無さ!

003

嫁との関係を回復させるなら、まず嫁さんが旦那のなにに対して、不満に思っているのか知ることです。
そのためにはまず、嫁さんとゆっくり話せる時間を作ります。

そこから、嫁さんのごきげんをうかがうトークを連発します。
そして、真剣な表情でそっと嫁さんに聞いてみましょう、、、

「オレの好きな所どこ?」

夫婦関係によっては「バカ」と言われるかもしれません。
もしくは、「うーん、、、」と考えて言ってくれるかもしれません。

ですが、本題はここではないのです。

次が本題です。
「じゃあ、オレの嫌いな所は?」

これを思い切って聞いて下さい。

私の場合は、
「ふにゃふにゃしているところがイヤ!もっと普段から男らしくしてほしい!」
だったのです。

確かに、私はちょっと甘えたいところがあり、ナヨナヨしている時も多々ありました!

このときに「ハッと」思ったのです。

だから、普段から機嫌が悪くなることがあるのか!!
それだけじゃないにしても、このふにゃふにゃが、起爆剤なり要因になっていることには違いない!!

”女心と山の天気” というくらい変わりやすいもの、そういった細かなところから気をつけていかないと夫婦円満には、ほど遠くなるということを改めて思い知らされました。

そして、そのことを聞いてすぐさまに、
「じゃあ、今からふにゃふにゃやめるよ」と言って

ちょっとクールな態度をとり、真剣な表情になって嫁をジッと見つめていました。

すると、嫁はちょっと照れたような顔をして、目をそらし
なんだか嬉し恥ずかしのような顔をしました!

、、、なるほど、結婚してからなんか当たり前のように過ぎていく毎日ですが、
やっぱり、女性というのはいつまでも、恋愛小説のような王子様を求めているのかもしれませんね。

もし、夫婦関係がうまくいっていない方で、ふにゃふにゃに心あたりがあるのなら
即刻、態度を変えましょう!

男らしく引っ張っていくと、案外嫁さんの態度が変わってくるかもしれませんよ!

コメントを残す