ホワイトデー!嫁にメッセージカードをつけたら反応変わったぞ!

041

昨日はホワイトデーでした。

我が家では、付き合っているときからホワイトデーは、嫁のほしいものを買ってあげることになっています。
だいたい予算が5000円~10000円のうちでプレゼントをするしきたりになっています。

ですが、今回のホワイトデーでは!珍しく嫁さんに、
その恒例のプレゼント以外に、クッキーとメッセージカードを添えました。

喜んでいましたね。(^^)

だいたい、男っていうのは、嫁とか彼女に対して文句を言いがちになったりします。
ですが、結局お互い様の部分があるんですよね。

同じように、嫁も旦那側に不満をもっています。
その、不満の一つが「女として扱わなくなった」ではないでしょうか?

こういった、ホワイトデーでも、女性からすれば一大事のイベントです。
ですが、それをなにもしないままで終わっていたのでは、夫婦円満とはいえないですよね。

逆に、ピンチをチャンスに変えるというか
ホワイトデーにしっかりと、メッセージカードとお菓子!
これは協力な武器になりますよ!

そして、メッセージカードの内容は、
日頃は言えないような、感謝の気持ちをしっかりと書きましょう!!

目に見えて、嫁の態度が変わると思います。
また、そんな態度をみたら、旦那としても嬉しく思ったり、
昔の付き合っていた頃の、ときめきを懐かしくおもって嫁に優しくなれたりします。

なので、記念日とかしっかりと、嫁さんのことを大事にしてあげると良いことが数倍になって返ってくるでしょう。
夫婦円満でいられることは、それだけでメリットが盛りだくさんですからね。

コメントを残す