股間を常にチェックしてくる嫁!「パイプカットをすればいい」

016

嫁と付き合っている頃から、股間を触って勃起しているかどうか確認してくることがよくありました。

街中で、露出の高い女性が通り過ぎた場合などにチェックされます。
もちろん、目で追ってしまっていた私も悪いのですが、、、

それほどまでに異常な執着心のある嫁なのですが、
結婚してからも困ったことに私の股間チェックを度々行っているのです、、、

嫁は、強迫観念が強く被害妄想壁があります。
一番困っているのは、女性の話をする度に、私の股間をチェックすることです。

例えば、嫁のお姉さんの話をしていたら、股間をチェックしたり、
子供の送り迎えの保母さんの話をしていたら、股間をチェックしたり、

もういい加減いやになりますよね(^_^;)

また、運悪く、まったく女性のことを考えていなくても
勃起していたことがあり、それから強迫観念で
「○○のことが好きなんだ、、、、」

なんて被害妄想が始まったら地獄です。

はっきりいって5年ぐらいそれに悩まされています。。。

そして、過去のこと何度も「あの時、勃起していたのは何故?」
「好きだからでしょ!!」

なんてことをいつまでたっても言ってくるのです!
地獄です。

いったいこれはどうやって回避すればいいのでしょうか?
嫁はパイプカットをすればいい、なんてことを言っていますが、、、(汗)

コメントを残す