結婚してから嫁が変わった!釣った魚にエサをあげていますか?

019

もし、旦那であるあなたが「結婚してから嫁が変わった、、、」なんて思っているのなら大間違いです!

 

なぜなら、嫁の前にまず男性であるあなたが、変わってしまった可能性があるからです!!

大きな変化といえば、男性側が嫁を女扱いしなくなるというものです。

思い出してください。結婚するまでの楽しかった日々を、、、

男性は、優しくしたり、セックスにいそしんだり、とびきり豪華なディナーに招待したりと

なにかと、奥さんに対して一生懸命だったはずです!!!

もちろん、誕生日やホワイトデー、クリスマスと

イベントごとにも手を抜かずに一生懸命やってきたはずです。

いいですか、女性というのはいつまでも”女扱いして欲しい生き物”なんです。

いままでそうやって、チヤホヤされていたのが、結婚してから急になくなってしまうと

一気に100年の恋も冷めてしまうのです。

 

ですから、男性がいくら「結婚してから嫁が変わった!」と嘆いても

実際は、男性が悪い場合が多いです。

 

 

ではどうすればいいのか?

 

それは、あらたにエサをあげるしかないでしょう。

具体的には、

イベントである、誕生日、結婚記念日、クリスマス、ホワイトデーなどはしっかりとプレゼントをする。

別に高価なものを送らなくてもいいです。

メッセージカードと3000円前後のプレゼントで十分でしょう。

 

あとは、普段からねぎらいの言葉や感謝の言葉をしっかり伝えておくこと!

 

あとは、「愛してる」とか「ありがとう」とかもちょこちょこ言っておくといいですね。

 

今からでも遅くないので、嫁さんにはしっかりとエサを与えるようにしておくことが

夫婦円満の秘訣ですよ(^^)

コメントを残す